オマケをいっぱいくれる嬢(笑)

投稿日:2016年10月06日

最近続けて数回呼んでいるデリヘル嬢がちょっとおもしろいんです。何がおもしろいかというと、その嬢は「よくオマケをくれる」んです。オマケ自体には何のエロさもないんですがよく気が利くというか思いやりを感じちゃってなんか心がホンワカしてくるんです。例えば部屋に到着した直後には「待ちくたびれたやろ~?はい、甘いもん食べて元気だしてね」と言ってチョコレートをくれますし、プレイが終わった後は「汗かいたやろ。塩分補給せんとね。はい、とんがりコーン」といった具合です。いつも大きめのカバンを持っているんですが、あの中はたくさんの種類のお菓子がわんさか入ってるんだと思います。その子は特にそんなサービスをしなくても十分人気が出そうなカワイイ子なんですけどね。本人の希望というか目標としては、数人の常連さんだけでシフトを全部埋めてしまいたいんだそうです。あんまりたくさんの人とはプレイしたくないみたいなんですね。この子がいるのは池袋なんですが着々と常連さんの数は増えてるみたいなので私もホッとしているところであります(笑)
池袋 デリヘル

女子アナ似の人気嬢

投稿日:2016年09月12日

初めて利用した鶯谷のデリヘル店。写真掲載の無いチイちゃんという嬢をお願いしました。なぜ写真も載ってない子を指名したkというと実は事前にネットの体験談や掲示板をチェックしておいたんです。下手に写真を信じてパネマジ地雷を踏むよりずっといいですからね。やっぱりクチコミの方が100倍信じられると思います。さて、実際チイちゃんはどんな子だったというと、これが超がつくほどの大当たりでした。とにかく顔が私のモロ好みでしてテレ朝の某女子アナにそっくり。そのうえ性格も明るくてエッチに積極的で60分コースじゃなくて120分コースを頼めばよかったと本気で後悔しましたよ。私の発射回数は合計3発でした。一発目はフ●ラ、二発目は素股、三発目は再度フ●ラでしたね。時間が時間でしたから三発でもよく頑張った方だと思います。それにしてもあんな美人にねっとりしゃぶってもらうなんて人生最高の経験でした。風俗じゃなきゃ私の人生では絶対にありえません。次もまた絶対チイちゃんを指名したいと思います!

デーリー松本、鶯谷に再臨

投稿日:2016年08月04日

こんにちは。現在鶯谷に潜伏しております。デーリー松本です。重点調査地域として鶯谷を指定して以来10人の嬢と会いましたので節目として雑感をまとめたいと思います。まず鶯谷のデリ嬢のレベルはおしなべて高いと言えますね。私は基本フリーでしかお願いしないのですが5段階評価で5が2名、4が5名、3が2名、2が1名、1が0名という結果です。オールフリーでこの結果は他の地域と比べてもかなり優秀と言えます。4以上が来る確率7割というのはこの鶯谷が相当競争の厳しい地域であることを如実に表してると思いますね。ちなみに、一人だけいた評価「2」の子はプレイ自体は普通だったんですが単に見た目が個人的にアウトでした。だってデブだったんだもん。なのでデブ専の人にとっては全然いいと思いますよ。予定としては残り10人、フリー体験して鶯谷の総合評価を決定したいと思います!はー、あと20万円必要だ!もっとカレー屋でのバイト増やさないと・・・。デリヘルのために。

鶯谷風俗を初体験

投稿日:2016年07月19日

学生時代から風俗で遊ぶことに憧れていました。アダルトビデオに出てくるようなエッチな女性と遊べる風俗。社会人になり落ち着いたところで、是非遊んでみたいと思い利用してみることにしました。遊ぶエリアは鶯谷です。鶯谷はデリヘルで有名な場所です。さっそく風俗情報サイトで見つけたデリヘルに連絡をして女の子をホテルに派遣してもらうことにしました。ホテルで待っていると可愛らしい女の子が来てくれます。職場にも女の子はいますが、こんな可愛い子はなかなか見かけません。仕事をすると忘れてしまう女の子と遊ぶ楽しさを再確認させてくれるお店ですね。さっそく女の子に服を脱がせてもらい、一緒にシャワーを浴びることにしました。可愛い女の子に身体を洗ってもらう。これだけなのに、とても嬉しい気持ちになるのが不思議です。丁寧にお客さんである自分の身体を洗ってくれる女の子の奉仕的なプレイにアソコは興奮してしまいました。その興奮をエッチなプレイで思う存分発散させてもらいました。

アジアンデリヘル体験

投稿日:2016年06月01日

鶯谷といえばアジアンデリヘルで有名な場所です。日本人ではないアジアの女性とエッチなことができる。そういったお店は鶯谷以外もありますが、数はここのほうが多いです。今回紹介する体験談は、そなアジアンデリヘルで遊んだときの話です。お店のホームページを見つけ、どんな女の子がいるかチェックしました。在籍している女の子は皆可愛い子ばかりだったので、遊んでみることにしました。遊ぶといってもこういうアジアン風のお店は写真修整が多いのであまり期待はしてみませんでした。普通に女の子とエッチなことができればいい。そんな軽い気持ちだったのです。ホテルで待っていると女の子が部屋に来てくれます。来てくれた女の子はカタコトに日本語で挨拶してくれます。笑顔が素敵なアジアン美人です。写真以上の可愛さにビックリしてしまいました。エッチなことが大好きらしくたっぷり責めてもらいました。アジアン系のお店はあまり期待していませんでしたが、このお店を利用して価値観が変わりましたね。

メイドさんのご奉仕

投稿日:2016年05月25日

鶯谷の近くにはアニメやコスプレで有名な秋葉原があります。ここからアニメのコスプレ衣装やメイド服を着たエッチな女の子をデリヘルが派遣してくれる場合があります。自分が遊んだメイドさんも秋葉原から鶯谷に派遣してもらいました。ホテルで待っていると、可愛らしい女の子が来てくれます。ロングコートの下にメイド服を着た女の子で、笑顔が素敵な人でした。コートの下のメイド服を見た途端、興奮が高まり押し倒しそうになってしまったことを覚えています。もちろん、メイドさんにそんなことはしません。あくまでスマートな対応をしたかったので、恋人のようにエッチなことをしました。メイドさんと自分の服を脱がせて、一緒にシャワーを浴びることにしました。お客さんである自分の身体を洗ってくれるメイドさんのご奉仕はとても気持ちがよかったです。もちろん、そのご奉仕はベッドに移動しても変わりません。若いメイドさんの身体を思いっきり堪能させてもらいました。メイドさんのご奉仕は最高ですね。